キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 大切なデータをRAIDのデータ復旧
FC2ブログ
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

マルクス・ヴィエル

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なデータをRAIDのデータ復旧
最近はパソコンの普及によってこのシーズンと盆のシーズンは、はがき(年賀状、暑中見舞い)をたくさん使うためあて先をパソコンに保存しませんか?
これは私が体験したことなのですが、RAIDディスクに保存していたんですが台風による雷でデータがなくなってしまいました。しかし、どうすることもできずそのままなくなくつくり直した経験があります。確かにハイテクになつたのはいいですが突然消えてしまうと予定がくるいませんか?なら、手書きでめんどくさくてもいいから確実にその日までに出せればいいと思ったりしませんか?あの時RAIDのデータ復旧がという技術があるということを知っていればこんなことはなかったのかもしれないと後悔しています。あんなつらい思いはしたくないのでみなさんに同じ二の舞を踏んでほしくないので紹介しています。なかなか自分でなおそうとしてもなおらないもので、逆に復旧できるデータも触ってしまったために復旧できなかったということにもなりかねないので、もし、壊れたときはここに!!RAIDディスクのお医者さんはRAIDのデータ復旧

target=_blank >RAID(Terastation)の復旧・復元・救出・修復窓口はこちら!
この記事はブログルポのRAIDのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。ここが一番安心のサイトです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marxstyle.blog86.fc2.com/tb.php/63-c28a9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。