キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 転職
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

マルクス・ヴィエル

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


転職
最近日本の経済ってめちゃくちゃですよね~。サブプライムローン問題が尾を引いているようで(泣)
正社員でさえ切られる時代です。でも私は、ある転職サイトを見つけました!!なんと転職するとここに書いてある額面のお金が入社した人に払われます。中には百万とかも^^





どうでしょうか?三菱とか大手があります。
ぜひ転職又は就職を考えている方はエントリーしてみてください。
仕事も一期一会ですよ。

テーマ:ワーキングプア(働く貧困層) - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。リストラされ路頭に迷っております・・・。
就職活動も2ヶ月で17件。。。しかもほぼ内定していた仕事も勤務先の都合により取り消し・・・。生活費も底をつきはじめもうどうにもならない状態まで落ちっています。
こんな日本に誰がした?・・・自民党とアメリカですよね;;

PS:まじめなコメント載せようとしてるのにアダルトサイト貼り付ける馬鹿は相手にしちゃだめですよwww。悪徳サイトの代名詞です!
【2009/01/31 17:26】 URL | パパ #XA9soVj. [ 編集]


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/31 05:20】 URL | 紹介者 #r3vN9py2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marxstyle.blog86.fc2.com/tb.php/124-c0a3a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

そんな私が人と違っているのは、これまでに転職を29回もしている事でしょうか。これまでの経験で、今まで、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は軽く受けています。これから、私が29回転職を繰り返した中で、転職者と面接官の立場を両方... ありあんす【2009/02/01 22:05】

