キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 2009年07月
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


おぉ

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------



金田一少年ってめっちゃ
懐かしいです。

ん~高校生くらいの時から見てたな~。
いま振り返って見るとまた違って見方ができてたのしいものですよ。
ということですが、今回はなんとDSでゲームが登場したんですね~。
めっちゃ期待度大ですね。
推理系が好きなもので色々みさせていただきましたが、やっぱり面白そう!!アニメとか見ていない人でも楽しめそうなのぜひ興味のあるかたはサイトに行って中身をみてください。
あえてこれ以上はいいませんよ?
募集中!!
暑いですね~まぁ夏ですもんね。午前中はまったりしています。

まぁそんなこんなで






と、いうものをやってます。
ごらんのとおり無料です。
設置できるのが

site mix

となっています。



ぜひぜひ登録してみてください。


