キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 2009年02月
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


FX
FXって最近有名ですよね~。でも実際とても難しそうだし、なかなか怖くて手が出せないのが現実ですよね。やってみたいけど、リスクがともなうって感じですね。私個人としては、そのうちお金がたまったら少しやってみたいなと思うんですけど、実際今やっている人に今の状態を聞かないと、素人が手を出したらいけないときかもしれないしって感じです。取引手数料無料ってどういうことなんでしょうね。でもでも人に聞くのも気が引けるし、それにFXっ言葉は知っていても内容理解しているひとが周りにすくなくて。今からFXをはじめる初心者の人に今の相場ってどんな感じなんでしょうかね?荒波ですかね?とも心配です。

取引手数料無料のシステムトレード

らくちんFXデモトレード体験記事




面白い^^
いや~湘南乃風の「~トイレで何が起こったのか・・・」という動画を見ましたが、とても面白かったです^^ロングバージョンと書いてあったのですが、その後どうなったのかが気になって90秒というのが早く感じてしまいました。曲もとてもノリのいい曲で動画とよくマッチしていたような気がします。何が起こったのかという答えはぜひ自分の目で確かめたほうがよろしいかと思います^^。とても意外な感じでびっくりしましたが、とても面白いものでした。ぜひロングバージョン聴いて見て欲しいなと思うそんな一曲ですね。湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトにその答えがあるのでぜひいってみてくださいね。トイレが場面になるCMってなかなかないのでとても新鮮な感じがしますよ。曲がノリがいいのも関係しているのかもと思いながら見ていました♪♪






面白いゲーム
私が今回紹介するゲームは現在大人気の機種wiiのファントム・ブレイブ Wiiというソフトです。プロモーションムービーをみましたがとても面白そうですよ。とにかくwiiのソフトらしいソフトだと思います。子供から大人まで幅広い年代で楽しめるゲームなのではないかなと思います。やりたい放題のゲーム=自由度か高いゲームってあきませんよね~。このゲームの面白そうなところは敵も見方も武器にするというのが今までのゲームではないなかなか面白い発想ではないかと思います。自由度の高いゲームということなので、とにかく期待大のゲームソフトのひとつですね。ぜひみなさんも、プロモーションムービーを見てください!!きっと気に入ると思いますよ。3月12日発売となっています!!







花粉症
私花粉症なんですよね~。今までなんともなかったんですけど、つい数年前突然出だして困ってます。
どちらかというと軽いほうなので、目が痒かったり、鼻水が止まらなかったりとかはよくありますね。
私の知人はこの時期になると顔が真っ赤になりますよ。目が腫れて、鼻水がでてくしゃみがとまらないみたいです。私の対策としては、とにかくスギのあるところを避けて通ることですかね。とにか゜く今の時期は多いですから、それとなるべく外出はしないようにしています。しかし。結構洗濯物についているみたいでよくくしゃみがでますね。とにかく私は、ひどくならないようにしていますがなかかな難しいようです。しかし、私は今回アルピタットっという目薬をみつけました!!アレルギー用目薬なんですが、花粉症にも効くみたいなんです^^みんなで考えるセルフケアというサイトでは使っている人の感想がきけますよ。私も目が充血することが多いので購入を考えて見たいと思っています。
ぜひ皆さんもこの機会に、アルピタットの購入考えてみてはいかがでしょうか?




え?まじですか?!


昔、ベルサイユのばらやエースをねらえ!!がはやりましたよね。といか今でも、人気のある作品ですが、どちらの作品もすごく顔がきれいですよね。特に目元が^^ベルサイユのばらでいえばオスカル、エースをねらえ!!でいえばお蝶夫人ですね。雨にぬれても顔かきれいでかっこいいって感じで
^^あんなふぅにどうやったらなれるのだろうと小さいときアニメでありながら、ずっとそれを考えていました。そんなものないか・・・と最近まで思っていたのですが、なんとあるんですね。
この上の動画を見ていて、びっくりしました。なんとこのKiss Me ヒロインメイク
これはそれが可能なんです!!動画をみていただくととよくお分かりだと思うのですが
水がかかってもとれたりしないんです!!私も正直驚きましたよ。ぜひ興味のある方は、伊勢半
さんのKiss Me ヒロインメイク試してみてくださいな♪♪

やばいですね。
----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------

このゲームすごく昔な感じがするな~と思っていたのですが、それがまた今のハイクオリティーのゲームより面白いんですよ。しかもこの値段て楽しめるなんて世の中変わってきましたね。
なかなかこういうゲームにはめぐり合えないような気がします。私は体験版をしてみたのですが、DSでできるというので、DSでもやってみたいと思いました。みなさんもどうですか??体験版やつてみてくださいな♪♪きっと気入りますよ。


