キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 2007年12月
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


好きなドラマ♪♪
-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------
[READ MORE...]
ネイルについて

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------


[READ MORE...]
野球!!
-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
[READ MORE...]
カフェ・パティシエ
もしカフェのオーナーになれるとしたら、和と洋をうまくマッチさせた店&商品にしたいです。
なぜなら幅広い年齢層を獲得できるからです。たとえば洋風だけにしたとしたら、若い人はかわいいとか美しいとか落ち着くかもしれませんが高齢者の人にとってはなかなか入りづらく、雰囲気が違うなぁと感じてしまうと思うからです。なので、子供から、高齢の方までが楽しく会話できる和洋カフェを作りたいなぁと思いました。なかなか難しいかもしれませんがカフェ・パティシエはとてもいいなと思いました。
債務整理
借金ってなんかとても怖いですよね?特に不意に借金を背負ったりしたときなんかとてもつらいと思います。なかなか人にも相談できず一人でしみじみと返していく・・・・・でも、借金は多額で返せない・・・でも人に相談したくとも相談できない、自分だったら気が滅入ってしまいそうですし、借金ときいただけで気が遠くなりそうです。そこで一番借金のことについて相談に乗ってくれるのは弁護士さん債務整理をしてくださいます。一人で悩まなくてもこういうところに相談することもできるんですね。債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
シングルサインオン
いろいろなサイトに登録するためたくさんのIDを持っていますが一応よく使うものだけは覚えていますが、ほかのはほとんど覚えていません。なかなか使わないものは一回登録していてそのまま・・・何ヶ月か後に必要になってパスワードなどを再発行してもらうことがおおいのです。いろいろなIDがあるため一括でできるシングルサインオンはととても便利だなと思います。
使いたいときにすぐに使える・・・一番理想ですね。めんどくさくないしためとてもよいものだと思います。こういうものはとても役に立つものだと思うのでどんどん活用していきたいですよね。

Get money!!
ここはいいおこずかい儲けになりますよ!!結構な方が登録されているみたいですが、その理由がやってみてよくわかりました。



詳しくは で!!
とっても面白いですよ。
車は!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PR】





 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画として、抽選で1名様に、FIT RSをプレゼント。SUPER GTで活躍する 道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。Movin' you. オリジナル ロング Tシャツも抽選で30名様に当たります。アンケートに答えて FITを当てよう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これをみてみなさんはどう思われましたか?私は、とてもこの車が欲しいなと思いました。

みなさんは車をにこだわりはありますか?私は、
この車のデザインがとても気にいりました。
車は乗れればいいんだよって方もいるかも知れませんが、このサイトを
みたりすると考え方が変わりますよ。
便利なところ良い機能などさまざまな+の事が書いてあり、買うのならこの車がいいなと思えますし、新しい車を見るとむしょうに車を
かえたくなるんですよね~。
車の買い替えを
お考えのあなたに役立つ情報が慢際
ですよ。


くりっく365で・・・
外国で今一番行きたい国は・・・ずばりフランスですフランスって一度も行ったことがなくって(海外旅行なんていったことあったっけ?)フランスっていろいろな有名な美術館どがあるためとても興味深い国なのです。なかでも・・・レプリカなどがたくさんでまわっているかの有名なモナリザのほほえみが飾られているルーブル美術館そして一番のメインは・・・・

ヴェルサイユ宮殿!!贅を尽くしてつくったといわれるヴェルサイユ宮殿・・・これは絶対見に行きたいです!!小さいころからヨーロッパの歴史に興味があり特に、フランス革命の所を知ることがとても楽しかったんです(過去形?いえいえ現在もですよ^^)といいながらも海外旅行って飛行機代や宿泊費だけでも大変なのにお金ももっていかなくてはいけないんです。現在ユーロが高いため結構移動手段のための料金が高いんです。そこでポケットマネーだけでも稼ぐためにくりっく365をするといいなと思いました。外貨取引のためユーロで利益が出ればそのまま使えますよね。これはいいと思いませんか?海外旅行へ行く方ポケットマネーのためにやってみませんか?
もし転職するとしたら・・・
もし、転職するとしたら私は、業界とその仕事の今後の見通しを重視すると思います。
転職ってとても難しいですし、景気の悪い業界にいけば後々生活が苦しくなると思います。
もし、将来の見通しがよい業界に入れることができたならばなんだかの事件がない限り保障されると思います。確かに給料が高額の業界もありますが、今後の事を考えるとどうかなと思ったりします。もし、現在業界が景気がよくて高額の給料&ボーナスをもらっていたとします。
しかし、事業の手を広げすぎたり、その部門の売り上げが落ちた場合、倒産することだってあると思います。なので、転職する場合は慎重に先をある程よんで転職するのがいいかなと思いました。 転職

日本最大級の転職・求人情報を提供するインディビジョン
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
どうしよう貸事務所
もし、私が社長だったら、まずは小さな貸事務所を借ります。なぜかというとお金がないから!!(単純ですかね^^)
で、お金に余裕ができてきたら中くらいのを借ります。都心とか都会じゃなくてもいいので交通弁のいいところがいいなぁって思います。
しかし、これが物件を探すのが大変なんですよね。それに建物のことはよく知らないので専門家にみてもらわないと・・・と、思いますよね~。実際普通の人の目でみたのと専門家が見る点が違いますからね。貸事務所のいいところは自分で好きなところが探し回らなくても見つかるというところにあると思います。事務所を借りたいと思っていらっしゃる方は参考になさられるといいと思います。
シティーバンク最新情報!!
今回ご紹介するのは・・・かの有名な銀行シティーバンクのオンライン口座のeセービングです。この口座はオンライン専用の円普通預金口座でスピーディーに口座開設ができるみたいです。スピーディーに口座が開設できるってとこは少ないですね~普通なら銀行にいっていろいろしなくてはいけないので大変です。

そうそう!!
このキャッシュカードデザインがとっても個性的なんですよ!!こんなカードはじめてみましたよ。すばらしいデザインです!!

透明なカードにおしゃれなデザイン・・・ほかの銀行はない特別なカードのようにみえます!!
そしておしゃれでなおかつシンプルなんです。これは惹かれませんか?このカードが欲しくてすぐに口座つくっちゃいそうじゃないですか?

し・か・も・!!なんとですね。

このカード一枚でですよ?

なん世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、引き出しが可能らしいです!!これは機能もすばらしい申し分のないものです。
ぜひぜひこの機会に海外にいっても安心して楽しめるようシティーバンクのキャッシュカードをお持ちになることをお勧めします。
CLIPTOWN!!
CLIPTOWNこの企画はとてもおもしろくて画像でいろいろな建物を作っていくという新しい試みです。
それがこれがはまるんですよ!!最初は画像で何ができるのか?と少し疑い気味でしたがサイトの方に行ってびっくりでした。イメージしていたのとはまったく違い画像を組み合わせてひとつの建物ができあがっているんです。驚きませんか?確かに普通に作ろうと思えばいくらでも作れますが、喜びや感動はありません。しかし、みんなで作り上げることによって達成感や充実感や感動がうまれるということを今回のことで知りました。このサイトはCLIPTOWNといいます。名前からしてかっこいいですよね?みんなで作り上げていくこのサイト絶対面白いと思うので一度見に行ってみてください。画像を投稿するようになっていますが、この会社の配慮によりない人のための画像もおいてあります。みなさんでこのサイトを発展させていきませんか?詳しくは、http://ad.jp.doubleclick.net/702204/22398060.html まで!!
CLIPTOWN ブログパーツ
【PR】



紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!


この時期ちょうど忘年会シーズン!!幹事さんは席を盛り上げるために何をしようか迷ってませんか?あまりお金をかけずに楽しくやろうとおもったら・・・ビンゴ!!というのがまず頭に浮かんできませんか?でもなぁ~紙を買うのも大変だし、ビンゴ後の紙の使い道がないし、結局ごみをふやしちゃうだけかと思っているそこの幹事さん!!
いえいえ耳寄りの情報があるんですよ!!このサイト・・・なんと携帯でビンゴができちゃうんです。驚きませんか?電子カードによって行われるのでビンゴカードの紙が必要ないんです!!どうですか?エコですよね?
それに紙では味わえない感動が味わえますよ!!この際にこのサイトのビンゴで忘年会をもりあげてみませんか?きっと大成功間違いなし!!まずはお試しがあるのでここでやってみることをお勧めします。
クリスマス♪♪
クリスマスが近づいてますね!!みなさんは今年のクリスマス何かプレゼントわもらいますか?
冬といえば
冬といえば、クリスマスおもちつき、いろいろありますが、冬はやっぱりウインタースポーツですよね?
うちは冬は家にこもってあたたかです。ではいけませんよ!!確かに体はあたたかいでしょうが体も動かさないと!!それにスポーツをすることによって体も温まるため石油もあまりつかわなくてよいのです。それに、子供のいらっしゃる家庭はスノーボードなどを通して子供とのコミュニケーションのためにもよい思います。そこでウインタースポーツ用品を販売しているのお店を紹介します。それがバートンです。この会社はスノーボードの用品などのウインタースポーツ用品を中心に販売している有名なな会社です。そして国内2店舗目となる直営店が11月3日に大阪にOPENしました。これから準備しようと思っていたあなた!!必見ですよ!!ウインタースポーツをこの冬家族や友人と楽しみませんか?
おしゃれな男性必見!!
男よ、素肌を武装せよ!今回はおしゃれな男性必見のアイテムをご紹介します。
男性のみなさん!!コスメは女性だけの楽しみではないことをご存知ですか?
コスメは女性がするもの・・・男の化粧品なんてないから・・・とキレイを諦めてしまったことはありませんか?私は、肌について結構弱いものでなかなか市販で販売している洗顔料などが肌に合わず諦めかけていました。そのとき、VITAMANメンズコスメというのを知りました。
この商品は自然派のもので、特にフェイススクラブという商品が私は気に入りました、天然物を使用しているようで顔につけても安心できます。今まで私と同じように肌が弱いのでコスメ
は無理と思っておられた方・・・この機会にその商品を試してみてはいかがでしょうか?
そしてクリスマス限定豪華プレゼント!12月19日まで50組100名様に「神戸コンチェルト無料乗船ペアチケット&VITAMAN試供品サンプルセットが当たる」プレゼントキャンペーンを実施しています。ぜひぜひ目を通していかれてください!!きっとあなたにぴったりの商品がみつかるはずですよ!!
詳しくは、http://ismkobe.jp/page/20 まで


最近
最近は、なかなか寒くて外にでられないんです。かといって家ですることもなかなかないので布団に包まってテレビをみていることが多いです。皆さんはどんな休日の過ごし方わしていますか?
キレイな歯を守る
ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス私は、市販の電動歯ブラシを使用していますが磨き残しが目立ったり、強さが調できないため痛かったりなどしています。そこで最近は電動歯ブラシではなく普通の歯ブラシで磨いてますが、今回紹介するブラウン オーラルB デンタプライド デラックスという電動歯ブラシには大変興味を持ちました。まずは、プラークワイパーこれは歯にやさしく歯のおくまでキレイにそれにしっかり汚れを落としてくれるものです。プラークワイパー動き
そして、まだまだありますよ!!3Dパルスアクションこれは歯垢を取るのには最適なものです。そしてカップ型のブラシこれが一番注目するところで、カップ型であるというところに注目です。今までは電動歯ブラシは、すべて同じ物だと思っていましたが、このいろいろな機能には驚きました。普通の電動はブラシは歯垢は落とせませんがこれは落とせるというのに興味をもちました。みなさんもこういうの欲しくありませんか?少しでも興味を持った方はhttp://www.braun.co.jp/products/oral/dntp_dx.html


大切なデータをRAIDのデータ復旧
最近はパソコンの普及によってこのシーズンと盆のシーズンは、はがき(年賀状、暑中見舞い)をたくさん使うためあて先をパソコンに保存しませんか?
これは私が体験したことなのですが、RAIDディスクに保存していたんですが台風による雷でデータがなくなってしまいました。しかし、どうすることもできずそのままなくなくつくり直した経験があります。確かにハイテクになつたのはいいですが突然消えてしまうと予定がくるいませんか?なら、手書きでめんどくさくてもいいから確実にその日までに出せればいいと思ったりしませんか?あの時RAIDのデータ復旧がという技術があるということを知っていればこんなことはなかったのかもしれないと後悔しています。あんなつらい思いはしたくないのでみなさんに同じ二の舞を踏んでほしくないので紹介しています。なかなか自分でなおそうとしてもなおらないもので、逆に復旧できるデータも触ってしまったために復旧できなかったということにもなりかねないので、もし、壊れたときはここに!!RAIDディスクのお医者さんはRAIDのデータ復旧

target=_blank >RAID(Terastation)の復旧・復元・救出・修復窓口はこちら!
この記事はブログルポのRAIDのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。ここが一番安心のサイトです。
仕事派遣会社
現代正社員の採用を少なくし、派遣社員をかわりに雇うという企業が年々増加していますが、これは企業か悪いのでも派遣が悪いのでもないのだと思います。企業もお金があれば正社員を雇っているでしょうが企業自体の経営が苦しいというニュースをよく見ます。もし私が派遣会社で働くのなら正社員と同じ時間にくるのではなく早めに来て少しでも仕事を早くこなしたいです。派遣、派遣っていってもいくら小さな仕事だったとしても一生懸命仕事を頑張ってきちんとまかされた仕事は自分の誇りにかけて頑張ってこなすこと。小さな仕事でもいやな顔ひとつせずに頑張ることが大切だなと思います。
おいしい水を提供するウォーターサーバー
水って生命を維持するためにすべての生き物が必要とし、いつも身近にあります。
しかし、みなさんは水にこだわったことはありますか?水って身近にあるけどそんなに目を向けたことがないのではないでしょうか?最近になって川の濾過などに専門家の方々や自然関係の仕事の方が熱心に取り組んでおられることをよく新聞の記事などで見ます。
私は、基本的に水は飲むほうで山水も飲みにいったりしてました。こだわるというほどではないかもしれませんが色は透明で同じでも中に入っている成分や天候により味がぜんぜん違ったりするんです。水って不思議ですよね。最近は家に浄水器をつけているためあまり飲みませんが浄水器でも味の変化があるのかウォーターサーバーには興味を持っています。
楽しく英会話
英会話

英会話特集
英会話

英単語や決まったパターンがなかなか覚えられなかったりしゃべれなかったりしたことはありませんか?英語って日本人にとってあまりなじみがなくて文法が難しいんですよね?
自分で勉強してもなかなか文法が難しくてなおかつ単語にはいとつの意味ではなくたくさんの意味があるため使い分けがとても難しいと思います。だから英語はあまり好きではないのです。しかし、デパートなどにいったときに英語で対応している店員さんをみたり、道を聞かれて英語でペラペラ話している人を見ると自然とかっこいいなぁあんなふうになってみたいと思うんです。それは英語の得意な人だけだと英語から逃げていたときに一番心がうたれたのは外国の方が頑張って難しい日本語を必死で使っているところです。だから私は、努力せずに逃げている自分より間違って笑われてもいいから必死で頑張っている外国の方がすばらしいのだと思いました。何かに朝鮮する時は失敗してもいいから逃げないことが大切だと言うことを学び現在も英語を頑張っています!!

人に優しいタオル♪♪
エンジェス

マイクロファイバーとは

エンジェス製品の利用方法・効果

[READ MORE...]
華やかなイルミネーション




クリスマスの定番といえばもちろんプレゼント!!クリスマスツリーそして最近流行の・・・

イルミネーション!!
現在ではこれがないとクリスマスではないというくらい発達して現在ではデパートなどだけではなく各家庭でさまざまな飾りつけをして夜の住宅を盛り上げていますが、
今回はとっておきのイルミネーションスポットご紹介します!!


[READ MORE...]
携帯が・・・



[READ MORE...]
アスクル明日来る?

ぽちっとアスクルのトップページはとてもシンプルではありますがきちんと整理してあり探すのに時間はかからないし、忙しい時にでもぱっとみてぱっと注文して次の日に来るというのが大きな魅力です!!最初は品も少量なんだろうなと思っていましたが見た瞬間びっくりでした。
カテゴリーが多く文房具をはじめティッシュやマウスから飲料水まで広くカバーしているところがすごいなと思いました。こんな便利なとこがあるなんて知らなかった人がおおいのではないのでしょうか?この機会に

いる物がきれて困ったときの救世主は

ぽちっとアスクル  

が最適!!
新作!!






[READ MORE...]
美しい画面へ
みなさんは、パソコンのディスプレイの画質に不満を持ったことはありませんか?
私は、現在使っているディスプレイに不満をもっています。色ムラが多くきれいに映されないのです。そこで見つけたのがこの液晶ディスプレイ!!最初はただのディスプレイだと思っていました・・・

   しかしこの液晶ディスプレイは違った・・・

IPSパネルによりどの角度から見ても美しい映像が見える!!

[READ MORE...]
大画面で自然の神秘を!!
大画面ででみんなに静かに紅茶でも飲みながらピアノ演奏やオペラなどをみたり、静かに自然の風景や川のせせらぎ自然の神秘を見たり聞いたりしたいです!!大きな大画面だからこそ本当に自分がその場で見ているような感じまたはその場に連れて行ってくれるようなところが魅力的です。大画面ではやはり自然の神秘を繊細に描きだすことができるためこれが一番だと思います。--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------




