キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 2007年02月
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

マルクス・ヴィエル

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


マルは(BlogPet)
マルは
突然不祥事がおきて上場廃止になったまたはだって少なくはありませんし株価が安すぎて管理ポストに入ったまたはもあると思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

またはここで殺到しなかった(BlogPet)
きょうは、東証は株価に上場された。
だってここで株は管理した。
だってきのう、管理するはずだった。
またはここで殺到しなかった。
またはここまで損害するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、マルは
不二家って昔からママのどうとかなんとかで親しまれていたのに今回不二家ブランドに傷をつける不祥事がおこりましたね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。



