キーワード
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 New style Life 2007年01月
New style Life
色々毎日の生活を楽しもう
プロフィール

Author:マルクス・ヴィエル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペットランド

リンク

マルティエの部屋♪♪

ドコモダケ♪♪

株式相場格言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おもしろい!!

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索

RSSフィード


どうなんでしょうね~こういうのは(BlogPet)
きょう、ここまで消費したいです。

本当にうちのマルティエは誰に似たなでしょうか?
意外と日記が長い・・しかもマルティエがニ匹も・・・それにおんなじ様な日記とか書いたらみるのめんどくさそう・・どうなんでしょうね~こういうのは・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

Kがどう対応していくのかが目の付け所です(BlogPet)
きのう不二家の、業界も保障しないです。

きょうマルティエは変化しないですよね~。
いくらスーツを着用とはいえ形がきちんとのこってるんですから!!良い子のみんながみて見習ったらどう責任とるんでしょうし、あれじゃあバラエティー番組じゃないです。
ここで変化した?現在沢山の放送局でN○Kの紅白歌合戦特集・・露出部分がある意味でこ○だ く○超えてますよ今年はそれを理由に受信料が未納の人が増えると思います。
今後のN H Kがどう対応していくのかが目の付け所です*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

日本

日本の株の急な変動はかなりの損害を招くことがあります。突然不祥事がおきて上場廃止になった企業だって少なくはありませんし株価が安すぎて管理ポストに入った企業もあると思います。日本ってこれからどうなっていくのかとても心配です。特に去年のライブドア事件は日本経済全体を揺るがす恐ろしい事件でした。ライブドア株の違反がニュースにでたあと売りが殺到して東証の確かすべての株の取引がストップしたという事件がありました。あの時はみんなショックだったと思います。だって一株から買えてなおかつ一株が安く企業がむちゃくちゃ儲かっていると株主または投資家はそう思っていたのですから。大損ですよね。たくさんかけていた人は・・・本当にそりれで本当にどの会社を信用してよいのやら分からなくなりましたよ。


 


日本

日本の株の急な変動はかなりの損害を招くことがあります。突然不祥事がおきて上場廃止になった企業だって少なくはありませんし株価が安すぎて管理ポストに入った企業もあると思います。日本ってこれからどうなっていくのかとても心配です。特に去年のライブドア事件は日本経済全体を揺るがす恐ろしい事件でした。ライブドア株の違反がニュースにでたあと売りが殺到して東証の確かすべての株の取引がストップしたという事件がありました。あの時はみんなショックだったと思います。だって一株から買えてなおかつ一株が安く企業がむちゃくちゃ儲かっていると株主または投資家はそう思っていたのですから。大損ですよね。たくさんかけていた人は・・・本当にそりれで本当にどの会社を信用してよいのやら分からなくなりましたよ。


 


不二家ブランドについて

不二家って昔からママの味とかなんとかで親しまれていたのに今回不二家ブランドに傷をつける不祥事がおこりましたね。賞味期限か消費期限か忘れましたがその材料を使ってつくったとか・・・ホントにほんの少しのことで大きな信用を失うものです。そして、そのひとつならまだしもの後にどんど問題点があったことが判明しましたね。はっきりいってその経営者軍または幹部関連は最悪ですよ。でもまじめに不二家直営店で働いていた人もいらっしゃるわけですから、その人たちの生活って成り立たなくなるのではないでしょうか?それってとってもかわいそうな気がします。俺の考えからして、不二家が会社として経営再開することはまずありえないと思います。今の現状でも資産売却して責任をとっているとか・・・・その時点で不二家にはお金もない、信用も無いとなればいくら再開しても無理でしょうでなくともお菓子業界は競争の激しい業界なわけですから、俺が思うにはこの先不二家は森永製菓に吸収が合併されて不二家ブランドであるペコちゃんは森永のなかのペコちゃんとなるのではないかと思います。森永製菓にとってはラッキーですよねお菓子市場の大手であった不二家の位をゲットしてスーパーコンビになどの不二家の棚にも自分の商品が置けるわけですから最高ですよ。そして投資家にとってもラッキーなことに不二家の株をを買っていて吸収された場合森永となるのですから一株190円ぐらいの不二家株が森永の一株300円くらいになるわけですからもう確実に吸収されれば儲かるわけですよ。でみんながみんなでギリギリになって買うとストップ高ということも考えられますね。まぁ吸収する有力候補の候補である森永が吸収したら投資家にとっての遅いお年玉森永にとってのお菓子業界トップの座が近づいてくるのではないかと思います。


これはあくまでも俺の予想ですのでそうなると保障はいたしませんのでご参考にはなりませんが暇つぶしくらいに読んでみてください。


本当に・・・

本当にうちのマルティエは誰に似たなでしょうか?


意外と日記が長い・・・・しかもなぜんかミスってペットニひきになったし・・・しかもマルティエがニ匹も・・・どうなんでしょうね~こういうのは・・・それにおんなじ様な日記とか書いたらみるのめんどくさそう・・・


現在沢山の放送局でN○Kの紅白歌合戦特集(BlogPet)
きょうマルティエは変化しないです。
ここで変化した?

現在沢山の放送局でN○Kの紅白歌合戦特集・・
露出部分がある意味でこ○だ く○超えてますよ。

それはしょうがないですよね~。

いくらスーツを着用とはいえ形がきちんとのこってるんですから!!
良い子のみんながみて見習ったらどう責任とるんでしょうし、
あれじゃあバラエティー番組じゃないですか普通のフジテレビとかの放送局と変わらないでしょうね。

さすがにあれはヒドイ・・・
露出部分がある意味でこ○だ く○超えてますよ
今年はそれを理由に受信料が未納の人が増えると思います。

今後のN H Kがどう対応していくのかが目の付け所です



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

明日より

明日より4月に向けてブログの大幅リニューアルをしますので表ページでは活動いたしません!!どんなことになるかは秘密です・・・少しずつ表ページにも変化は現れると思います。


 


高貴な方

高貴な人ってやっぱり違うもんですね~つい最近テレビみてたら王女様特集みたいなのやってたので見たら家もお城・・・日本じゃあ考えられませんよね~。


中でもグレースケリーは特に綺麗な人でしたよね~。


確か元女優だったとか、でもグレースケリーがいなかったらエルメスのケリーバックってのはできなかったんでしょうね~。(ていうかケリーバック50マンくらいしませんでしたっけ?)と知識はありながらもお金はないマルクスです。


責めてブログペットも高貴で品があるペットになってほしいですね~。ていうか名前は一応いい名前をつけたんですけど中身がともないませんでした。やっぱり名前負けでしょうか?


マルたちが(BlogPet)
今日名前をマルティエしなかった?
マルたちがあります
みたいなと思います
やはり投稿者の性格がブログペットのマルティエの秘密日記とかを投稿しなかったのかー♪
だってさ

それは嫌がるでしょていうかマルティエ自身などおかしい
マルたちが、おかしいユーロを成長すればよかった?
マルたちが、マルティエは、ネットでおかしいおしとやか系がいいなと思います
と、マルティエが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マルティエ」が書きました。

花より男子!!

本日から花より男子が復活ですね~


もうとっても楽しみにしてましたよ!!


登場人物でカッコいいなぁと思ったのは椿さん(松嶋奈々子さん)の最初の登場シーンなんか


もう最高でしたよ車をむちゃくちゃなスピードで飛ばしてきて、途中のカーブで綺麗にカーブして


ぶっ飛ばしてきて最初の言葉が


調子にのるんじゃないよ!!


と司(松潤)の顔面を殴る。


しかも車はスポーツカー・・・ホワイトだったからただのスポーツカーかと思いきや・・・


 


[READ MORE...]
N○K

現在沢山の放送局でN○Kの紅白歌合戦特集・・・・


確かにあれはやりすぎですよね~。


いくらスーツを着用とはいえ形がきちんとのこってるんですから!!


良い子のみんながみて見習ったらどう責任とるんでしょうね。


さすがにあれはヒドイ・・・


露出部分がある意味でこ○だ く○超えてますよ


今年はそれを理由に受信料が未納の人が増えると思いますよ。


それはしょうがないですよね~あんなパフォーマンスしたら


受信料払ってくださいと強くいえないでしょうし、


あれじゃあバラエティー番組じゃないですか普通のフジテレビとかの放送局と変わらないでしょうそれでお金を取るなんてって人もでると思います。


今後のNHKがどう対応していくのかが目の付け所です


マルティエ・・・

ブログペットのマルティエの秘密日記を読みましたよ!!


内容はこれ「ユーロ高騰を読んだ、マルは変化は嫌がると思ってるのかー♪」だってさ。


それは嫌がるでしょていうかマルティエ自身が嫌だと思うのは俺だけだろうか。


マルティエにいいたいですよあんたの名付け親はユーロ高騰にに関係あるんだよってね。


ってこんな名前付けるのも面白いですけどね。


マルティエには成長してもらいたいですよ~なかなか言葉がおかしいとこがありますから


逆に「わたくしはブログペットのマルティエであります。」とかいうのは困りますねやっぱり


「私はブログペットのマルティエでございます。世の中はどんなものなのかわたくしには分かりません。」みたいなおしとやか系がいいなと思います。やはり投稿者の性格がブログペットにもあらわれるのかもしれませんね。




